東京都板橋区にある精神科を中心とした大規模病院です。

文字の大きさ

代表

お問い合わせ・ご相談は下記までお電話ください

03-5986-3111

MENU

HOMEトピックスあきぞら祭

トピックス

あきぞら祭

あきぞら祭について

10月11日(木)あきぞら祭開催につき、外来駐車場が使用できなくなります。恐れ入りますが、公共の交通機関をご利用ください。

今年の夏は「命にかかわる暑さ」と言われるほどの猛暑でした。 台風の接近の影響で不安定な天候の続く今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、本年度も東京武蔵野病院の一大イベント『あきぞら祭』が10月11日(木)に開催することが決定いたしました!今年のあきぞら祭は雲一つない気持ちのいい秋晴れになるように願いつつ、実行委員一同、開催に向けて日々準備をすすめております!
【副題】
本年も各病棟や外来の患者様より多くのご応募を頂きました。
その中より『私たちと未来と地域の共存と』に決定しました。
【模擬店】
師長会(焼き鳥)
B2病棟(たこ焼き)
C2病棟(ムース)
医療クラーク(ホットケーキ)
医事課(古着屋)
OT科(フランクフルト)
庶務課(焼きそば)
売店ピッコロ(ジュース)
ひあんしんす城北(ハンバーグ丼)
薬剤科(タピオカ)
…etc
※内容が変更となる場合があります。

【アトラクション】
今年も多くの方が参加表明!患者様やデイケアの利用者様、そして病院スタッフの方々がバンド演奏やカラオケの発表等であきぞら祭を盛り上げてくださいます!
【展示】
C館渡り通路他にて入院患者様、デイケアメンバーの皆様の作品を展示する予定です。

【その他】
今年はなんと!ゆるキャラのいたばし観光キャラクター「りんりんちゃん」があきぞら祭に遊びに来てくれます!是非ふれあってください^^

多くの皆さまのご来場をお待ちしています。







ページトップ ページトップページトップ